8月4日はシティホーム山鼻のBigイベント!夏祭りでした。

毎日行われる朝礼では、事故のないように気をつけて入居者様とご家族様が楽しい一日になれるように最大限盛り上げましょう!と話があり、スタッフ一同気を引き締めて・・・

職員は浴衣、甚平、ホームTシャツに着替えて気合を入れて♪

年に一度の一大イベント、スタート!!

まずは屋台(?)のおいしいご飯から(^^)☆

皆様、前もって食券を用意していただいていたのでとてもスムーズでした。

当日券も皆様ご購入してくださいまして、ありがとうございました♪

ご家族様も沢山の方に来設いただけて、皆様、笑顔でお食事を楽しまれていました(^O^)

いつも美味しいご飯を作ってくれる栄養士と厨房スタッフ・・・みんなマスク^^;

かき氷で夏満喫♪♪♪
豚汁、チヂミ、餃子にやきそば・・・何を食べても、美味しかったですね~♪

皆様、沢山召し上がられましたか??

ご飯のあとはボランティアのうたっこ娘さんと小学生3人組のカリーナバンビーニちゃんたちの歌とダンスショー♪♪♪

スーダラ節、大盛り上がりでした^^

歌とリコーダー、ダンス、縄跳び、花かさ音頭をとても上手に披露してくれました!

子供の力は偉大で、可愛くて可愛くて大人は勝てないですね。

入居者様達もとても喜んでくださいました。

また来てくれる事を楽しみにしています(^^)

 
無事、事故や怪我もなく全工程が終了でき、とても楽しい一日が過ごせたかと思います。
 
来月はイベントは、17日に敬老会を予定しています。楽しみにしていて下さい^^